Loading...

blog
2016.10.26 : 荒谷のブログ

毎日忙しく無理して頑張ってくれているスタッフに少しでも

リフレッシュしてもらおうと企画した社員研修(旅行)でした。

お休みモードのスタッフの表情や恰好なんかが少し新鮮だったり

普段仕事ではしない会話で色々と初心を思い出させてもらったりと

自分的には収獲の有った社員研修だったと思います。

IMG_6902

もののけ姫でおなじみの九紛の夜景は想像を絶するものでした。

IMG_6909

人数の関係上一人部屋にしてもらった部屋から101タワーが一望出来ました!

結局一番リフレッシュできたのは自分だったりもしますが(^^;

 

IMG_6955

 

 

事情があって今回旅行に参加する事が出来なかったスタッフも

留守の間ご苦労さまでした、お陰で旅行に行ったスタッフが仕事の事

を気にせず楽しんで来る事ができました、

来年は今回居残りスタッフも含めて全員で行く事が出来る様に

頑張ろう(^^)/