Loading...

blog

Midori地御前店3月9日Openに向けてお店作りの参考に

スタッフと東京視察に行ってきました。

画像加工

2年ぶりにお邪魔した銀座のグリーンショップMOKUHONさん

女性経営者さんがすごくお綺麗で気さくな方です

だからってわけではないですが私的にはNO1のお店です。http://www.mokuhon.com/

 

IMG_7960

青山FUGAさん地下のお店に大型の植物が多くポットも珍しい物

が多かったです、植物の手入れも行き届いていてスタッフさんの

感じもよかったかな!

 

IMG_0518

あとは二子玉川の蔦屋家電さん広い店舗にあれだけ大型の植物を

しかも店内でまさに圧巻でした! 店内ショップのSOLOさんも

大変参考にさせて頂きました。

手のは加工

代官山TENOHA駅前の好立地に巨大なショッピング施設

植物の参考というより

ランドスケープの参考にさせてもらいました。

あとは青山のアクタスさんやビオトープさんetc

2日間歩き尽くしでした。

スタッフのみんなもお疲れでした!

 

みんなグリーンが好きな子ばかりではやる気持ちは分かるけど

おじさんはもう少し休み休み歩かせてもらいたかったです(^^;