Loading...

blog
2019.08.25 : 荒谷のブログ

GardensGardenの加盟店Green企画さんが地元福岡県で

初のモデルハウスを建築される事になり外構、造園計画と

植栽工事のご依頼を頂きました!GREEN

 

Green 企画さんは建築とエクステリア業を両立されている会社さんで

今回Gardensgardenの家と庭と暮らしが繋がる事によって幸せな家庭を

築く事が出来るという考えに賛同いただいて御加盟頂きました、

造園工事の最終日はあいにくの台風直撃で朝最終的な微調整に行ってみると

台風に煽られて植物が大変な事になっていましたが

社長も含めスタッフの方々が雨具をもって手伝いに来ていただいて

何とか難を乗り切る事が出来ました!

本当に本職だけあって植物に対する想いもしっかり持っておられる

会社さんで私達スタッフも安心して管理を託す事が出来ると確信して

帰路に就くことが出来ました。

 

暑い時期でなかなか状態の良い植物を入手する事が出来ず

一時期はどうなる事かと心配していましたが

何とかかんとか思い通りの庭を作る事が出来て安心しました、

本当にありがとうございました。