Loading...

blog

明けましておめでとうございます(-_-;)もう2月ですけど・・・・

約3か月振りの投稿、見捨てないで下さい(^-^)

バタバタとしつつ、カッコイイ現場をつくっていました。

おいおい紹介して行きたいと思ってます。  まずは

横川駅前から広島駅方面に向かって大きな4差路の手前の右側に(雑な説明ですみません)

12月末からオープンしているガーデンキッチンさんの中庭と前庭の工事をさせて

頂きました。 中庭には5Mクラスのアオダモを数本入れる計画でとても人の手で抱えることの出来る

物でもなく周りが建物に囲われていることもありレッカーでの搬入を余儀なくされました。

IMG_4966-thumbnail2

レッカーでの搬入風景

IMG_5015-thumbnail2

食事をしながら見て頂く庭なので極力清潔かんの有る庭を意識して設計しています。

IMG_5027-thumbnail2

中庭お店に行ってみて下さい(^-^)

IMG_5032-thumbnail2 IMG_5077-thumbnail2 IMG_5078-thumbnail2 IMG_5079-thumbnail2

入口の庭、少しでも自然に近づける様に拘った植樹をしています。

街中のデザイン性の高い建物よりも街中にある自然の方が通行人の目を惹いている

事は言うまでもないような気がします。