Loading...

blog
2020.02.16 : 荒谷のブログ

今回GARDENSGARDENの加盟店様、岩見建設さんのモデルハウスに植栽工事に伺いました

F392D622-3005-47F0-B207-7A2441EA3800

Momohanayaスタッフ5名とグラスハウスの宮本代表とハイアス&カンパニーのGARDENSGARDEN

スタッフ4名と石見建設のスタッフの方、加盟店さんがワークショップとしてお越し頂きました

B0C595AD-BE42-4E3E-9638-8C80BB3AC98C

あいにくの雨模様でしたがワイワイ楽しく庭造りをすることが出来た事と

完成した作品に石見建設さんも今回施工に参加したメンバーもかなり満足してました

4777BACB-1E55-4872-B750-49840C654A75

植物はすべて山採りの雑木を使って植物で建物を包み込むイメージで作庭しています

 

4~5年前に分譲を開始し始めたまだ新しい住宅地ですが緑化率がすごく低くて

閑散としたイメージの分譲地でしたが、私達作った庭に少しでも関心を持ってくれる方が

増えてきてこの町が緑豊かな街になってくれたらいいなと思います、

IMG_6754 IMG_6766