Loading...

blog

秋ごろオープン予定のグリーンショップmomの店づくりの参考に

広島のガーデナーどろんこさんと上京(^^;してきました。

僕も色々とネットを徘徊したり、詳しい人に聞いたりと情報を集めて

きたんだけどやっぱり一番カッコイかったのは銀座のmokuhonさん

以前にも一度訪れた事があったけどやっぱり植物も店づくりもお洒落です( `ー´)ノ

たまたまオーナーがおられたので一緒に写真とってもらいました。

IMG_2989-5be5a

以前は僕のお気に入りの店舗やさんに勤めていたらしくて(´゚д゚`)それにもビックリでした、

もの凄くオシャレで綺麗な方なのに写真を撮らしてもらおうとすると、

(私カメラを向けられると目をそらせてしまうんです(笑)ってホントにチャーミングな方でした。

本当に有難うございました。

IMG_3006-34d3a

IMG_3014

その後新川リグナテラス東京のピアンタ・スタンツァさんで壁面緑化やインテリアグリーン

のショールームを見学したり渋谷界隈のグリーンショップを散策して、目からウロコを

落としてきました。(^-^)

IMG_3025

そして、夜は(^-^)表参道のジャズバードでジャズシンガ―吉田真美さんのライブが有るという事で(偶然笑)

早目に乗り込みどろんこ氏と東京の知り合いTV東京のM氏と特等席(笑)で聞かせていただきました。

やっぱ真美さんもカッコイイっすわ(*^^*)

IMG_2994

IMG_3002

IMG_3003

で、次の日の朝一の飛行機で帰る予定が、広島空港で事故が有った為(因みに夜まで知りませんでした)

4時起きで始発の新幹線にゆられて広島への帰路につきました。(-_-;)運がいいのか悪いのか・・・・