Loading...

blog

毎年夏過ぎからこの時期まで一年で一番色々と収穫のある時期なんですが。。。

ブログ全然アップしていません(-_-;)去年も県外MRやったり海外も何度か行ったり

色々有ったのに勿体ない(-_-;)反省 という事で以前前降りだけで終わってた三重県

フォレストさんのリノベMR有名建築家のア.シード建築設計の並木先生とのコラボ作です

広島からスタッフガッキーがユニックで植木を運び2日間の工期で死ぬかと….おもいました。

150914forest16

150914forest02

150914forest04

150914forest35

150914forest03

150914forest05

しかし。。。流石並木先生は凄い(^^;今回は並木先生とカメラマンの先生に助けられた感じかな(^^;

こんなチャンスを頂いたフォレストさんに感謝でした。次は並木先生を助ける位になっときます!(^^)!