Loading...

blog
アーカイブ : 2017年 10月

皆さま 毎日お仕事お疲れ様です。

Midoriの坂井です。Midoriの店舗の上はMomohanayaの事務所です。

IMG_2991

いかがでしょう?

倉庫の雰囲気を残したおしゃれオフィスですよね^ ^

でもでも 少しリラックス感が足りない気が・・・

少し 緑を足してみましょう♪

 

s_0926_286

いかがですか?

何だかいい仕事が出来そうですよね!

人に優しく出来そうですよね!

パソコン作業で疲れた目も エアコンで乾燥したお肌も 忙しくて落ち着かない心も

観葉植物に潤し、癒してもらいましょう。

オフィス緑化 おすすめです。

こんにちは♫

 

10月に入り、そよ吹く風が秋の香りです。。。

昨夜は十五夜、夜空を見上げお月見を楽しまれたのでは・・と思います。

 

FullSizeRender

 

 

さて、ただいま事務所前はガレージリニューアル工事中ですが

「Momohanaya」「Midori」とも通常通りOPENしております!

皆様にはご迷惑をお掛けしておりますが、駐車場は隣にございますので

ご来店をお待ちしております🎶

 

 

***土間打ち風景***

ggg1

 

流し込まれた生コンが熟練された職人さんにより手際よくきれいに仕上がっていきます!

(ずーーっと見ていたいな)

あれ?  ネコ車を押しているのは? ・・設計者ですね!

今日ばかりはいつものペンをネコ車に持ち替えていい汗かいてます(笑)

 

 

この影は・・・

aaa1

・・・・コーディネータースタッフ!!

ひそかに左官さんのお仕事をやってみたいと思っていたふたり。

我慢しきれず職人さんに仕上げの型押を志願!!

 

どんな仕上がりになるか楽しみです!(^^)!

 

 

週末は連休ですね!素敵な時間をお過ごしください。

FullSizeRender

Momohanaya・Midori ENBU